中毒曲

好きな楽曲にあえるって幸せ。 何度も聴きたくなっちゃう。 曲の世界からイメージが広がって 物語が生まれていくような 想像が楽しい 胸がどきどきしたり 胸がキュっと痛んだり どこまでも自由で 羽ばたいて 甘いせつなさ そんな一曲がありますか?

眩しい!

あけましておめでとうございます。 新しい年、 2018年、みなさんにとってよい年でありますように 新年、新しく好きになった人達がいます BTS(防弾少年団)です こういう音楽なんだろうなっていう私の固定概念を壊してくれて 見た目とのギャップある 力…

gleeが大好き

海外ドラマのgleeが大好きでした 様々な人達が 音楽を愛して 歌って踊って表現して もがいて、もがいても 前進もうとするこのドラマ みんなの声が大好きで 何度も、何度も曲を聴いて 励まされたり 音楽の魔法に気づくことができて 色のない世界が色づくよう…

V6のアルバム、The ONESが最高だょ!!

今日、V6の新しいアルバムが発売されました!! 4年半ぶり!! おめでとうございます✨✨ 予約してあって、昨日、 手にすることができたのですが 最高でした!! とにかく特典盛りだくさん!! 通常盤はトニセン、カミセン曲が 収録されていています 初回A盤に…

もう、気づいているじゃないかな

こんばんは 春ですが、こちらは雪が降って あれ、まだ春じゃないかったけという感じです きっと立ち止まって考えてみてということなのかもしれません 私はつい考えることを放棄していたような気がします そのまま、指示されたように でも、それでもうまくい…

色づく

最近、韓国ドラマをいくつか見て そして今日、韓国映画「ビューティー・インサイド」を見ました。 映画館に行くことも、映画を見ることも 力がないかなと思っていたけれど 落ち着く、そして心を描く映画で 書きたいという気持ちが生まれました 家具職人で寝…

夕焼け

11月になり、本格的に寒くなってきましたね! 前回の記事で書いた会いたい人に会ってきました その人に会うために乗った電車でちょうど日が沈む、 きれいな夕焼けが見えました 待ち合わせした改札口が分からなくて迷いながら(笑) でも、駅員の方に聞いて、…

名前を

恋をしていますかー!? 私はだいぶしておりません(笑) うーん、最後にリアルに(笑)好きになったのはいつだったけなぁ。 もしかしたら高校生のとき!?(笑) さて、そんな私ですが、今度、会いに行ってきます! 誰に?誰でしょうー!? 終わったらまた…

永遠なんてないことを

お休みなのですが、昨日から原因不明の頭痛に悩まさています。 仕事に戻るのが嫌なのかな?笑 うーん、明日から仕事だから、よくなるといいな。 私の仕事は土日関係のない不規則なお休みのお仕事です。 お休みが合わないこともあるけれど、いいこともあると…

あふれて

はじめまして。yukihaと申します。 名前をどうしようかなと思ってたんですが、好きな雪と花でyukihaにしたいと思います。 どうしてブログをはじめようかと思ったかというと、 単純に書きたいと思うことがあふれたからです。 私は他のブログをもっているので…