眩しい!

あけましておめでとうございます。

 

新しい年、

 

2018年、みなさんにとってよい年でありますように

 

 

新年、新しく好きになった人達がいます

 

BTS防弾少年団)です

 

 

こういう音楽なんだろうなっていう私の固定概念を壊してくれて

 

見た目とのギャップある

 

力のある、爆発力のある音楽

 

骨太のラップ

 

力強い歌からバラードまで幅広い音楽

 

何度も聴きたくなちゃいます

 

私の今のところの中毒曲は

 

(血汗涙、Save me、Born singer、DOPE、I NEED U )

 

自分たちの音楽を守っていくという信念

 

真っすぐ、瑞々しく、力強く世界へ

 

羽ばたいていく

 

キレキレで物語のあるダンス

 

ダンスをやってこなかったメンバーもいた中で

練習は完璧をつくるという言葉から

 

ものすごく努力したんだろうなっていう

7人のダンスは目を奪われます

 

 

7人の個性が合わさってとんでもない魅力があります

 

しゃべっている時とパフォーマンスしている時のギャップ

 

かっこいい時と笑顔の時のギャップ

 

笑顔がとてつもなく可愛いんですよー!!

 

私、関係性が大好きなんですが

 

7人がそれぞれの関係性

 

合わさって生み出される音楽、パフォーマンス

 

とても素敵でした

 

世界中から愛されている理由がよく分かりました

 

 

日本でもまたコンサートやってくれて行けますようにー!!