2016-01-01から1年間の記事一覧

夕焼け

11月になり、本格的に寒くなってきましたね! 前回の記事で書いた会いたい人に会ってきました その人に会うために乗った電車でちょうど日が沈む、 きれいな夕焼けが見えました 待ち合わせした改札口が分からなくて迷いながら(笑) でも、駅員の方に聞いて、…

名前を

恋をしていますかー!? 私はだいぶしておりません(笑) うーん、最後にリアルに(笑)好きになったのはいつだったけなぁ。 もしかしたら高校生のとき!?(笑) さて、そんな私ですが、今度、会いに行ってきます! 誰に?誰でしょうー!? 終わったらまた…

永遠なんてないことを

お休みなのですが、昨日から原因不明の頭痛に悩まさています。 仕事に戻るのが嫌なのかな?笑 うーん、明日から仕事だから、よくなるといいな。 私の仕事は土日関係のない不規則なお休みのお仕事です。 お休みが合わないこともあるけれど、いいこともあると…

あふれて

はじめまして。yukihaと申します。 名前をどうしようかなと思ってたんですが、好きな雪と花でyukihaにしたいと思います。 どうしてブログをはじめようかと思ったかというと、 単純に書きたいと思うことがあふれたからです。 私は他のブログをもっているので…