夕焼け

11月になり、本格的に寒くなってきましたね!

 

前回の記事で書いた会いたい人に会ってきました

 

その人に会うために乗った電車でちょうど日が沈む、

 

きれいな夕焼けが見えました

 

待ち合わせした改札口が分からなくて迷いながら(笑)

でも、駅員の方に聞いて、たどりつくことができて

 

そしたら彼の方が早くついていて

会いたかった人に会うことができました

 

こうして待ち合わせして、会う機会がなかなかないので

ドキドキしました(笑)

 

「夕焼けが綺麗だったんだよ」と話したら

「最近、夕焼け綺麗なんだよ」って話してくれて

夕焼けの綺麗さに気づけてる彼のことを素敵だなと思いました

 

渋い喫茶店で、(私はこういうレトロな喫茶店が大好き!)

お茶をしていて、ケーキが思った以上に大きくて

「大きいね」と笑うことができました

 

決めていたので、想いを伝えて

きっとふられるだろうなって思ってたんですけど

やっぱりふられて(笑い)

 

でも、今まで伝えてこなかったら

笑われず伝えられてよかったなと思います

 

でも、やっぱり寂しいし傷つきますよ(笑)

 

お洒落をがんばったり、ワクワクしたり

いいなーって思いました

 

冬はよけい寂しくなりますね。

 

ゆずの「いつか」の似合う季節だなぁ。

 

いつか会えるあなたに

素直に伝えられますように