V6のアルバム、The ONESが最高だょ!!

今日、V6の新しいアルバムが発売されました!!

4年半ぶり!!

おめでとうございます✨✨

予約してあって、昨日、

手にすることができたのですが

最高でした!!

とにかく特典盛りだくさん!!

通常盤はトニセン、カミセン曲が 収録されていています

初回A盤には

なんと全曲ミュージック・ビデオつきで

全曲歌詞つきでも見ることできます

初回B盤には

去年のドリームフェスタバルが

MCも含めた完全収録されています

そして、「Cloudy sky」の

ミュージック・ビデオの撮影が沖縄で 行われました

その沖縄でトニセンVSカミセンのわちゃわちゃが!!

収録されてます!!

また、購入特典として

ミュージック・ビデオの裏側がみれます!

きゃーなんという特典の多さ!!

もちろんこのアルバムがすごいのは

アルバムの収録曲がとてもいいことです!!

「メンバーがV6をプロデュースするなら!」

ということで

メンバーのプロデュース曲もあります!!

一曲、一曲書いていきたいのですが

まだ書きません

これからもっと聴き込みたいと思ってます!!

でも、数曲を書きますね(笑)

最初の印象を忘れちゃうから♪

なるべく手にするまでは

きかないようにしてたんですが

1番、私が書きたい曲は

森田さんプロデュース曲、「ボク・空・キミ」です

この曲は

予想をいい意味で裏切ってくれて

気づいたら泣いていました

本当に歌詞がしみ込んで自然と涙がこぼれているました

剛くんの魅力あふれる

ミュージック・ビデオもぜひご覧ください♪

さすが、剛くん!!

そして、健ちゃん!!

この曲を好きだ!!って言ってもんね♪

他にも

つい口ずさんじゃうのは、岡田くんプロデュース「刹那的Night」かなぁ

頭に残って、映像もアート作品のようで

好きです!!

岡田くんのつながりすごい!!

坂本くんプロデュースの「Answer」も大好き!!テンションが上がります!!

歌い始めが剛くんなんですが

吸い込まれる魅力ある声で

なんとも言えなくて

たまらなく好きです

健くんのプロデュース曲の失恋ソングは健くんが

歌詞にこだわったと言っていましたが

せつなくて、曲と合わさって情景がうかび

これもとらわれてとても好きです

長野くんプロデュース曲「Round&Round」はV6の1人、1人のボーカル力の高さと

声を堪能できて、ぜひ聴いてほしいです

井ノ原くんプロデュース曲「レッツゴー6匹」は、歌詞にV6のレキシが

ちりばめられていとしさあふれる一曲です

「Cloudy sky」はイントロがわくわくする爽快さに

満ちていて

歌詞はあたり前を歌ってるって剛くん

言ってましたが(笑) このあたり前をV6が歌うから

響きますよね

ミュージック・ビデオの沖縄で6人が並んで

歩く姿だけでぐっときちゃう(笑)

「The One」はラストにふさわしい

愛がたくさんつまった曲

1曲、1曲聴き込んでいくと

また新しい発見や

想いが浮かんできたり

楽しいですよね^ ^

言いたいことはひとつ!!

最高ですので!!

めちゃくちゃ売れてほしい!!

ぜひ、手にしてほしいです!!